SSブログ

ぱるる、Mステ特番でぜんそく治療から活動 [番組]


スポンサーリンク


9/23(水)にテレビ朝日「ミュージックステーション10時間スペシャル」をやっていて、
タモリさんも長丁場で様々なアーティストを輝かせる為の進行をしてましたな~!

いつも思うが番組に合わせた絶妙なバランス感がいいなぁと。

そのなかで気になるニュースもありました。
「ぱるる」ことAKB48の島崎遥香が持病のぜんそく治療から生番組で活動再開していた!
番組内では3曲のスペシャルメドレーを披露していたが、
ぱるるは息を切らせる様子もなく最後まで笑顔で歌い切っていた。

番組中ではプロになって役割を全うしてましたね。
WS000001.JPG
引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/08/gazo/G20150908011091210.html

本人いわくぜんそくは持病との事で、先月7日に当面の活動休止を発表していました。
その際に「検査で肺年齢80歳から77歳になってました!笑」と体調が少し良くなっている事を伺わせましたが、私自身も「ぜんそく」経験者であり地味ですが非常に辛い病気なのも事実なんです。

喘息の特徴は気道が症状がないときでも常に炎症をおこしており、健康な人に比べて気道が狭くなって空気が通りにくい状態です。ホコリやタバコ、ストレスなどのわずかな刺激でも狭くなり発作がおきて、気道炎症の治療が必要になります。

※この状態の時を思い出すとつらい思い出なのですが、吸入器が離せない位きつい状態なんです。
WS000000.JPG
引用:http://naruhodo-zensoku.com/zensoku/


ぱるるも自身の体調と相談しながら、自分のペースでまたメディアを通じて活躍している姿が見れる事を楽しみしてます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。