SSブログ

R-1ぐらんぷり2016優勝者はハリウッドザコシショウに決定! [お笑い]


スポンサーリンク


R-1ぐらんぷり2016優勝者はハリウッドザコシショウに!

ピン芸人No.1を決める「R-1ぐらんぷり 2016」の決勝が6日に行われ、芸歴24年目を迎えたベテランのハリウッドザコシショウ(42)が悲願の優勝しました!今大会は史上最多3786人がエントリーした大激戦を圧倒的な強さで制しての初Vであり、メジャーな大会での優勝はさぞかし嬉しい事でしょう!

スタジオ中は独自の“ザコシワールド”が飲み込んでおり、本人も想像していなかったという優勝に「スーパー超バカクソうれしいです!」とザコシショウらしい喜びで表現しています。

 木村拓哉、森進一、長渕剛らの“誇張しすぎた”モノマネは、似ているか否かは度外視のパフォーマンスの印象ですが一度クセになるハマる感じかもしれません。
zakosisyou.JPG

スポンサーリンク


ハリウッドザコシショウの経歴は… 

1992年大阪NSCに11期生として入学しています。同期生にケンドーコバヤシや中川家がいます。R-1で優勝できたので、やっと有名になってよかったですね!当初はG★MENS(ジーメンス)というコンビ名で1993年にデビューしています。相方の静岡茶っぱとコンビを組んでいます。当時の芸風はかなりテンションが高かったようですね。

R-1は2005年から挑戦しており、これまで3回戦が最高だったが3年ほど前から、ケンコバと若手時代に行っていた「モノマネ対決ライブ」のネタを使い出して人気が上昇した実績はあり、今年24年目で42歳という史上最年長&最長芸歴でR-1を制した。

結婚5年目の妻(37)は6月に双子を出産予定だといい、ザコシショウは「今年は非常にツイてる」と笑顔で語っており、遅れてきたR-1王者はプライベート共に芸人としても上昇気流に乗って行きたいところです!

スポンサーリンク



こちらから動画も確認できます!

引用元:https://youtu.be/Muw-JBQZQQQ


スポンサーリンク




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。